There was an error in this gadget

12.24.2010

with him.

私は慎重派で、 近づいてきた人 にはまず疑問を抱く癖があるの。
最近はかなり減ったけど、むかしは酷かったの!


変なこと続いてたから、疑惑持つ癖がついちゃったんだろうなぁ…

今考えると、疑惑を抱くせいで色々なことが変な方向へ行ってた気もするけど…。


きっとね、ケニア人の彼にもそんな風に疑惑抱いてたと思うんだ。
彼とは1年前に知り合ったけど、
バッサリ断りを入れた私に、今も興味を持ってくれてるってすごいなぁ…って思う。

今はその警戒心が解けて、とっても楽しく彼と会話が出来るの。
私は ヒアリングは大体出来るし、チャットも大体出来るんだけどスピーキングが出来ないので、
今はチャットでのタイピングやメールで彼と会話してる。

この間初めて長い時間彼とSkypeを使って会話したんだけど、
その機会がとっても楽しかった。
私ももう気になることはどんどん彼に聞いたし、彼も色々聞いてきた。
好きなものの話もしたし、嫌いなものの話もした。
猫派か犬派かも話したりして。

ちなみに、あたしは犬派 (笑)


表現力がなくって、 イエスかノーかのはっきりした言葉しか使えなくて、 
あたしいつも もっと優しく応えて欲しい って言われるんだけど、
チャットの内容を見返してもあたしすごく冷たそう…(笑)

でも、彼のことをもっと知りたくなったんだよ。
彼と同様、私も彼にすごく興味を持ち始めたの。

だから、デートに誘ったの。
初めて、自分からデートに誘ってみた。


私、今までよりも彼との時間を楽しんで過ごせそうな気がする。
口説きまくる彼に笑って対応できる気がする(笑)

今はそんな気がしてるんだ。
そしてそれで良い気がするの。


自分に素直に動いたら、やっぱり自分が喜んでるって感じる。




Happy Merry Christmas !

No comments:

Post a Comment