12.29.2010

年の瀬なので。

今、帰省するために北九州目掛けてまっしぐら中♪(´ε` )
電車に酔いやすくなりました... 涙
鹿児島の家を出て、
急におばあちゃんに電話をしたくなったから
電話をしました。
おばあちゃんは耳が遠いので、大声で 【笑】
「今から帰るよ!会いにいくから待っててね!」って。
とっても嬉しそうでした(=´∀`)
そして、駅まで乗せてもらったタクシーのおじさんには 良いお年を! っていったの。
少しハッとした様子で、すぐに笑顔で 良いお年を! って鹿児島弁で言ってくれた(=´∀`)

そして、タンザニア人の友達に急に連絡したくなったから電話をした。
ただ挨拶しようと思っただけだよ!
いい新年を!って言ったら、
すごく喜んでくれて、嬉しそうに
Yoi-Otoshiwo(^∇^)
って 笑
なんだかすごく気持ちのいい実家への出発だった〜☆

No comments:

Post a Comment