12.09.2010

あ~何着ようかなぁ♪ な気持ち。

一週間、野ネズミの捕獲調査のために山に通う生活をしていると、

化粧の仕方を忘れて、
そして普段何着てたかを忘れる (笑)。

ネックウォーマー、チノパン(の下にはスパッツ)、分厚い靴下、ヒートテックを着たうえにロンTとカーディガン、その上にさらにジャケット、ハットを目深にかぶって、マスクをして、トレッキングシューズを履き、
半ば制服のように毎朝それを着て出かける。

顔は…日焼け止めを塗って少しファンデーションはたくくらい。
顔はたぶん常に… 寒い~ って言ってると思う(笑)

そうすると、ふと調査が終わって私服を着るときに 「?」 ってなるんだよ (笑)


でも、明日は久しぶりな人と一緒にご飯だから、
しかも美味しい店行くし♪

お洒落したい!(炎)

何着ようかな~♪
やっぱり寒いから(フェイク)ファーかなー♪

でも、飲み終わる頃には歌って踊って ボサボサ になってんのかなー(笑)
んで、日付変わって、お店でて、半泣きで 寒い 絶叫するのかなぁ~♪



楽しみだ♪
やっぱ人と一緒にご飯食べるのってすごく楽しいんだな~ん♪

今日帰って、本格的寒さに対応できる服を引っ張り出そう (燃)

No comments:

Post a Comment