There was an error in this gadget

12.05.2010

オキニの続き。



We are young.
We are strong.
We are not looking for where we belong.
We're not cool.
We are free.
And we're running with blood on our knees.


*
彼はやっぱりパワフルで、そして魅力的だ。
全力で生きている と感じられる。


I heard really really bad news yesterday.
I was shocked.
生きるって、それだけで価値のあることだ。


Anyway, I like MIKA.

3 comments:

  1. 彼は、すごく魅力的ですね。
    完全に統一されたエネルギー(ポジティブなエネルギー)が感じられます!

    私のFacebookのお気に入りにいれ、紹介しちゃいました~!

    紹介していただいて、ありがとうございます!!!

    ReplyDelete
  2. >ゆきさん
    良かったです〜!
    ラジオで流れたのがきっかけだったんですけど、投稿前にかかわらず、流れた瞬間彼が誰なのか調べていました(笑)
    それほど彼の歌は印象に残りました〜☆

    喜んでもらえてよかったです(^v^)

    ReplyDelete
  3. あ、漢字ミスだ! 登校前 です。投稿→登校 (笑)

    ReplyDelete