3.29.2012

お知らせ



以前、ガレージセールを4月21日に実施しますというお知らせをいたしましたが、
少し変更になってしまって、

2012年4月22日 日曜日 9時〜15時
ところ:ヨーガスタジオ ヴァーユ
(クリックするとサイトに飛びます。場所の詳細は、サイトでお確かめ下さい。)

となりましたので、お詫びして訂正いたします。

*********************
以下宣伝。
クリックすると拡大されます。

主催者のおうちのお片付け がきっかけで提案されたガレージセール、
本当に開催しちゃいます。
当日は、ヨーガスタジオがお店に変身!


新生活を始めた方も、あ〜お買い物したい☆ って方も、
ぜひぜひ気軽にお越しください。


良い物が安く手に入るチャンスです☆






地球と心、財布に優しいエコなお買い物 をお楽しみ下さい。




**
また、当日は、「ヨーガスタジオヴァーユに興味があるの!でもどんなところなのかしら... 見に行きたいわ〜ぁ」というアナタもお越しいただけます!
スタジオの雰囲気を味わってみてくださいね。


5時からはヨーガがあるので、お買い物→ヨーガに参加 なんていう流れも...あり。


(※ガレージセール中は、スタジオの空気を感じるだけです。体験ヨーガなどはありません。クラスなどの詳細は、スタジオWEBサイトをご覧下さい。)


この空間が大好きなんです。


また、ヨーガスタジオ ヴァーユに全面的なご協力を頂きますことに、
この場をお借りして御礼申し上げます。
青木弥生先生、そして出店をしてくださる皆様、本当にありがとうございます。






mami


2 comments:

  1. おお、ずいぶん変わったね!   私もブログに早速情報載せました。 ポスターの部分コピー出来なかった⤵ チェスト!に載せるためにデータで送ってくださいまし。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 変えました~~~ (^^)v ありがとうございます!! データ送りました~~☆

      目に留まるかしら...
      フォトショップなどで画像を編集できるようになればもっと面白いだろうなぁ... って思います☆
      しかし、いい刺激になっていますよ!!

      楽しみです☆

      Delete