3.01.2012

次に住む場所

先日、地元に帰ってみて…


福岡に帰りたいな〜 ってしみじみ思いました。
なんでかは知らないけど、
素直に… 帰りたいな〜 って…


特に、遠賀川沿いの 「なのはな畑」 という野菜の直売所に行った時に、
すごく帰りたくなりました。

筥崎宮の狛犬は、小顔でマッチョ

母には一応「福岡に帰る」って言ってるんだけど…


実家の私の部屋は、事務所に変わってるし…
兄の部屋も物でいっぱいになってて空けてくれないだろうし…



さて私はドコに住みましょうか…


筥崎宮 手前でキャリーバックを引いているのが母です 笑

遠賀川の近くにしようかな.....



中間?
直方??
宗像???
鞍手????

あ〜 田舎に住みたいです。


No comments:

Post a Comment