There was an error in this gadget

3.12.2012

告知 と 嬉し恥ずかしかったこと。

ガレージセール at スタジオヴァーユ

格安で、素敵なものをゲットしませんか??

あるいは、不要になったおうちのモノを売りに出しませんか?



ヨーガの先生とお話していた時のこと...何の話をしてたのか忘れちゃったけど...
次どこ住むかに当たって、家のモノをどうしよう... っていう話をしていたら、

「ガレージセールしたら? ココを使っていいよ」

と言ってくださり... (ほんとにありがとうございます 涙)

やることになりました。




洋服でも、書物でも、小物でも、ちょっとした家具でも、大きな家具(持ち込むことができるか疑問ですが...)でも!

自分に何が必要なのか見つめながらおうちの整理をし、
さらには、
リサイクルで、直接人に引き渡す。
素敵だ、ぜひ欲しい!というものがあれば、それはきっと格安価格(少なくとも私が出すものは...笑)で手に入るでしょう。



こころにも、地球にも、お財布にも優しい...
そんなガレージセールを目指しています。


というか、出品者わたし一人かも...(笑)


今、一生懸命 ポスター なんかを作成中。
出来たらまた、本格的にお知らせしますね。

*
先日、ヨーガの先生が、

「ココ(ヴァーユ)に通ってる方で、まみちゃんのブログを読んでるっていう方がいるよ」

と教えてくれました。

その方も、私と同じくらいの年齢の娘さんがいるそう。
私くらいの年代の娘(つまりアラサー娘? 笑) がどんなことを考えてるのか... どんなふうに感じてるのか... このブログを通して感じてくださっているそうです。



なんだか私、とっても照れ臭くなって、だけれどもとっても嬉しかったです。


最近では、

読み手の反応を、スタジオの先生やヨーガスタジオで会う人たちを通して知ることができています。
8年くらい、自分を整理する場所として、ブログをやってきて、こんな風に反応が返ってくるのが初めてだったので... (もちろんお友達からは、感想を聞くことができていたけれど^^)


しかも... みなさん写真をほめてくださって... (涙)



とてもうれしいです。

これからも、いろいろなことを感じたままに表現できる場として、使っていきたいと思っています。
マミワールドへようこそ。 あはは


いつも、ありがとうございます。

3 comments:

  1. >弥生先生
    ガーン 今度は私が間違って消してしまいました... 涙

    みなさんの反応が良かったようで、ほっとしました~!
    なんだか、こんな試み初めてなので... ワクワクです^^
    実は、みなさんの反応(ほかに売りたい人がいるかどうか... とか)が気になってたんで、伝えてもらって助かりました☆

    楽しみだ~☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはは,消えちゃったの、、、?でも,mamiちゃんに読んでもらえてよかったです。 楽しみだね!

      Delete
    2. なんか変なところを押したみたいです~ 涙
      読めてよかったです^^


      あったかくて天気が良い日だったらいいなぁ~ って今から思っちゃいます☆笑
      先生、こんな機会をほんとにありがとうございます^^♪

      Delete