12.12.2011

はい、私は写真が好きです。

最近、私の写真を見た方々に、


写真素敵だね 



って褒めの言葉をもらいます。




そういっていただけると、ただただ嬉しい。
にんまり しちゃいます(笑)

デレっとなって、 ありがとう  (照) ってなります^^


写真、好きでよかったなーって。
見るのも好きだし、撮るのも好きだし。




でも、色々な場所に行っても、カメラばかり構えているから、
一部の人たちは気に食わないらしく、

なんで写真ばかり撮ってるんだ!
頭?心?に焼き付けろ!

とか、

写真ばかり撮ってて、話しかけれない 

という感じのこととか、

写真が好きだねぇ

と鼻で笑うように言われたこともありました。





やーねー。


だから、写真って、万人受けしないんだー って思ったりして。
でも気づいたら驚くほどの写真ブーム。



それとは別に関係なく、
これからも、たくさん撮っていきます。

良いな の一瞬を。




トッテイクノダー


E.T.は、新レンズで撮ったんです。
焦点距離が今までと全く違うから、どう使っていいのかまだ模索中ってところ^^



みなさん、ありがとうございます^^
そしてうちのカメラたち、ありがとう~。


おじいちゃんもありがと~♪
お母さんもありがと~♪

No comments:

Post a Comment