12.01.2011

そして迎えた朝。

昨日は2時過ぎに寝ました。


友達と話してたから、遅くなっちゃった~ って思ったのだけど、
けれどもなんだか、早く起きれる気がしたんだよね。


そしたらねー、今日は6時半に起きました。 (輝)


今日は朝ヨガクラスがなかったので、

温泉に行こう!
(近くに銭湯があって、鹿児島にある銭湯のほとんどは天然温泉なんだよ~♪)

って、お家を出ました。

家から銭湯の間には、神社があるので、そこでお参りをして。


前にもとった手水舎、今度は体全体が入るようにとってみたの^^


朝から意外なほどに賑わっていた~みんな仕事前にお参りしたりするんだね^^
 帰ってきてからは、ジンジャークッキーを焼きました。


今日は猫ちゃん~!!鳥もいるよ(笑)
クッキーの生地を作るとき、生姜を混ぜる時、 
型を押す時...

なんだかすごく無心だった気がします。

ニャー
 そして焼くとき!!

生姜のいい香り~~~~~~~! クッキーが焼ける甘い香り~~~~~~!!!!

すべてが素晴らしかった~~!!!!




そして


うまーーーーーーーーーーーーーーーーい♡

No comments:

Post a Comment