12.25.2011

クリスマス

Merry X'mas
友だちと見に行ったイルミネーション



20年以上前のクリスマス、私は ひみつのアッコちゃん のコンパクトが欲しかったので、
それをサンタさんにお願いしました。

ケーキ屋さんにおいてあったサンタさん
「アッコちゃんのコンパクトをください」
と書いたお手紙には、

クリスマス当日に起きると、
「OK」と書かれていて、
そして、横にはプレゼントが置かれていてた。

小さい私は、とても嬉しくて、母親に「サンタさんが返事をくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 って大はしゃぎしたのを覚えている。



一番印象深いクリスマスの朝だ。



そして今朝は、寒くて寒くて布団のなかに閉じこもってぬくぬくと ワンセグ でテレビ(笑)

昨日の夜から寒くって〜〜〜〜!!!


*
昨日はヨガの人たちと、ヨガゼミ。
といっても、昨日はちょっと特別企画でヨガスタジオにご飯を持ち寄って、お酒を飲みながらみんなでお喋りしたりして、忘年会も兼ねて。


20代、30代、40代、50代、みーんなバラバラの年代で恋愛話とか色々したの!!
楽しかった〜〜〜〜!



みーーーーんな違って、みーーーんな素晴らしかった。
みーーーーんな違った人たちが、
こうやってクリスマスイブにスタジオの真ん中で机を囲んで、
美味しいね!ってご飯を食べて、
そして、いろいろな話をしていて、
とても素晴らしい機会だった。



だって、7時半から始まって、気づいたら 12時過ぎていたんだから!!

5時間食べ通し!しゃべり通しで!!!(笑)

そして、皆とお別れし、おうちに帰って、
私はクリスマス銭湯へ。

きちんと温まって、きちんと顔や体、髪の毛を洗い、髪の毛を乾かして、

厚着をして、おうちに帰った。


皆でそれぞれのクリスマスを、それぞれのこの寒波を(;_;)サムイ…
楽しもう〜♪



No comments:

Post a Comment