12.13.2011

今日は


少し前に作ったクッキーです。
ニコニコマークが好きで、このハートにもニコニコを。




iPhoneのアプリで、眠りを記録する Sleeping っていうアプリがあって、
それを試してるんです。

そしたら、昨日は浅い眠りがなかった。

でも、インド料理屋さんとネパール料理屋さんのどちらに入るか悩む っていう夢を見たんだけど...

どういう内容か伝えたいけど、夢はいつもハチャメチャなのでわからないです。

もしかしたら、アラームを止めて2度寝に突入してから見たのかなー?(笑)


あとね、Snoopyっていうアプリもはまってて、
PEANUTSが好きなので、ファンの気持ちが再熱しそうです。

ちなみに好きなキャラクターは、
ペパーミントパティで、 マーシーと彼女の掛け合いが好きです。

マーシーが、ペパーミントパティのことを「先輩 (英語ではSir)」って呼ぶところが好きなんだ~


*
ブログにはその時 あっ て思ったことを書いているんだけど、
最近では、書いた後すぐに

うーん って、なっちゃうんです。


それが嫌だったんです。

でも、それでいいんだな って... 疑わなくっていいのかー って思えました^^


*
今日は、1年生対象の授業の中で自分の研究について話させてもらいました。

緊張して、なんだか説明がスムーズじゃなかったかもしれないけど…

でも話してたら止まらなくて、気付いたら15分くらいしゃべりっぱなしでした。

途中時間を見たら、終わらなくっちゃいけないかもって時間を過ぎてて、
動揺して、説明が雑になったけど...



なんか、よかったな~♪

研究のおもしろいのが伝わったならなお良いな~☆☆☆

No comments:

Post a Comment