There was an error in this gadget

12.14.2011

自分のペースで、自分の世界でやっていってくださいね。

今日は気持よく晴れていて、好みの形の給水塔も見つけました^^
学校のエレベーターのところに、暇つぶし出来るように? 4コマ漫画をはってくれる人がいるんだ〜♪
今日の夕焼けは、凄く素敵でした。地上に近い方は鮮やかな朱色で、上の方は暗い藍色のような感じ。


今日は、久しぶりにヨーガにいけたんだ。

おもいっきり体を動かして、難しいポーズにも挑戦して、
あ、もっとこうやればよかったな〜!っていうのもあったりして、

楽しかった〜!!


始まるときに、リンパのマッサージをやるんだけど、
その時に先生が、
「いつもとは違うクラスの内容で、アウェアネスクラス(ひとつひとつのアーサナ(ポーズ)について、きちんと深めていく様なクラス)っていうのを開設したから、来てみてね♪」
って宣伝をしてくれたんです。

その続きで、

「ヨーガをやるときには、自分のペースで、自分の世界でやっていいんだよ。その日の呼吸が早ければその時はそれでいいんだよ。呼吸が今日はのんびりだなって言う時はそれでいいの。
周りの皆が(アーサナを)終わってるから、自分も(動きを)止める必要はないのよ。

一つ一つのアーサナを自分のペースで自分の世界でやっていってくださいね。」


という感じのこと(あの…詳細は忘れちゃった 笑)を言ってくれて、

あぁ、うんうん、そっかそっか  ウンウン、

って、安らぎました。



今日のクラスは、少し難しいポーズが多かったけれど、挑戦が楽しかった(´∀`*)

なんか、 ザ・YOGA みたいなポーズも挑戦できたりして!





良いヨーガでした♡

No comments:

Post a Comment