11.26.2011

ミーちゃんの散歩

PCでお絵かきしました。

ミーちゃんが雨の中を散歩してたんだけど、そしたら色々ないいものが見えてきました。
最初、雨を青系の色だけで描いてました。

でも、雨が降ったら、何か植物が土から顔を出せるなって思って、
そしたら、雨が マイナスなもの じゃなくなりました。

そしたら、雨って 少し寂しい色 にするのはもったいな って思って

いろんな色の雨を降らせました。


そしたら、こんな可愛い芽が出てきてくれた。

一応ドングリの芽(笑) 

なんだか、この状況が楽しいミミズ (笑)





少し前にアップした記事、何か違和感があって、非公開にしました。
何が違うんだろう。

なんか分かんないけど 微妙だな って思って。


でも、私の気持ちは、この絵に表せてると思います。
ミーちゃんズブ濡れですが、とっても穏やかです。


心が静かです。
何なんだろうなー。

*
少し時間が経って、この絵を見ていると、
とってもワクワクします。

可愛いな〜!って…



自分が描いたのに、それをわすれています(笑)


No comments:

Post a Comment