There was an error in this gadget

11.26.2011

ミーちゃんの散歩

PCでお絵かきしました。

ミーちゃんが雨の中を散歩してたんだけど、そしたら色々ないいものが見えてきました。
最初、雨を青系の色だけで描いてました。

でも、雨が降ったら、何か植物が土から顔を出せるなって思って、
そしたら、雨が マイナスなもの じゃなくなりました。

そしたら、雨って 少し寂しい色 にするのはもったいな って思って

いろんな色の雨を降らせました。


そしたら、こんな可愛い芽が出てきてくれた。

一応ドングリの芽(笑) 

なんだか、この状況が楽しいミミズ (笑)





少し前にアップした記事、何か違和感があって、非公開にしました。
何が違うんだろう。

なんか分かんないけど 微妙だな って思って。


でも、私の気持ちは、この絵に表せてると思います。
ミーちゃんズブ濡れですが、とっても穏やかです。


心が静かです。
何なんだろうなー。

*
少し時間が経って、この絵を見ていると、
とってもワクワクします。

可愛いな〜!って…



自分が描いたのに、それをわすれています(笑)


No comments:

Post a Comment