11.08.2011

あれれ? 苦笑


昨日、帰ったらもう12時を過ぎていたのだけど、どうしても作りたかったから作ったスコーン

全粒粉とクルミのスコーン



1日経って、劇的固さに!!(笑)

だからコーヒーにザブザブ浸けて、ビスコッティ風にしていただきました。


今はスープにつけながら食べてます☆


固いわ~(笑)


でも口の中にフワ―って広がる香ばしさと、自然な甘みが、 すんごいうまいです。
スープに合う~!

バターもミルクも使っていないので、あっさりです。



こないだ買った、お菓子本を参考にしました~!!
ほんとにご飯みたい~☆






まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本
なかしましほ著

No comments:

Post a Comment