11.05.2011

第二回ファスティング挑戦中☆

思いがけず第一回のファスティングを行った先月の中旬。




最近暴食をして体が重たくなってしまったから、嫌だ…

と思ってました。

なので、この際ファスティングに再度挑戦してみようと今日実行中なの。





といっても疲れから、今日は沢山寝てしまったので、起きたらほぼお昼でした(苦笑)


いつもどおり、ベロ掃除とジャラ・ネティをやって、そしてヨガ教室で準備体操の一貫で行うリンパのマッサージをしました。

それから、梅干しを入れた番茶を飲んで。


しばらくして ピンポーン と何かが届いた。


Atto Yeast!

ローベジ料理家のMihokoさんが紹介していたので気になってたやつ…キャンペーンでお買い得だったので頼んでたんです。

ファスティングするときコレがあればいいんだけどなぁ… と思ってたら、
(ファスティング(断食)をするとしても、ミネラルなどを摂ることは必要なんです)
今日きた〜〜〜!!!


今日来るなんて… やっぱりこのファスティングは支えられている(笑)

ということで早速飲んでみたのですが、味は独特。
酵母っぽかったです。



そして、しいたけの戻し汁を少し頂きました。
しいたけの戻し汁を飲んだのは初めてでしたが、おいしい…(驚

少し甘くて!



そして、今週の調査でゲットしてきた高隈の水。
ごくごく飲んでます。




さぁ、どんなことが起こるんだろう〜ワクワクです♪



さてさて、少し準備して学校にのんびり行こう〜☆


No comments:

Post a Comment