There was an error in this gadget

10.01.2011

鼻水ズルズルなう。

こう見えて、私は乙女(?)なので、 
こと恋愛となると、

ヤキモチ を妬いたり... 疑い深くなったり... 不満を抱いたりするのが
不安不安不安... ってなったり
四六時中彼のことを考えたり...

とても得意だ。


(恥)




でも、それは相手を追い込むことに過ぎず、はたまた自分も追い込んでしまう。
自分の中の平穏は 皆無 で、
良いことない ってわかってた筈なのに...



.........     ナァ...。




彼好みのヒトになりたい! とか思うと、自分で自分を束縛する。
彼のいうことをきちんと聞いていい子ちゃんでいよう とか...どうせそうで居れなくなるのはミエミエなのに......    ナァ...。



そしてプクゥ~ って何かが体の中に溜りに溜って 大爆発する。
こういうのが負の連鎖よね。






恋愛をしていても、どんな状況にあっても、私が私で居れる... 
私自身で居れるようになることが、当面の目標。

といってもやることはただ一つ。
自分自身を信じてあげること。
自分のことを最大限に愛してあげること。


ちょっぴり忘れちゃってたね。


でも今日友達に思い出させてもらったから...

ぐしゃぐしゃに泣きながら電話して、
いっぱい話を聞いてもらって



緊張やら何やらが解けたのか、最終的に今は... 風邪を引いた(呆)


Kazpi ありがとう ... ♡



そして、彼のことを追い詰めて傷つけてしまったなぁ と思ったので、
私は、 ごめんなさい を言って、
そして、元気よくしゃべった。



そしてね、
どうして、自分がこういう状態にいるのかがなんとなくわかった。




Ahchooooooooooo !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (涙)



2 comments:

  1. どういたしまして☆
    あのあとしゃべったんだ!よかった♪

    ReplyDelete
  2. >kazupiさん

    はい、しゃべりました☆
    執着しすぎて、私も混乱してたけど、彼も混乱させてしまったし...

    思い出させてくれてありがとうございます(●´-` ●)
    ムチュチュチュー(´ε`(´ε`(´ε` )

    ReplyDelete