There was an error in this gadget

10.05.2011

そういうことか!ありがとう☆

昨日、夜遅くまで学校に残っていて10時ごろかなぁ。

Kazpiさんに電話したいなっ と思って、

携帯を扱いながら、身支度しつつ、そして自転車の鍵を探してたら...




ない。


自転車の鍵がない~ (涙)


そしたら、Kazpiさんから電話がかかってきて、

「ちょうど電話しようと思いよったんです~!」

と興奮しながら鍵をゴソゴソ探してたの。



でもないの (涙)



Kazpiさんに 「もうそれは歩いて帰りなさいってことよ!mamiちゃん最近考えてばかりだったけん、体を動かしなさいってことよ。」

と言われて

そっか(納得)

っておもって、なんとなく歩いて帰った。



「明日になったら出てくるよ♪」

と言われ、

出てこなかったら鍵を壊さないとなぁ... と思ってたの。



帰りはおしゃべりをしながら。
笑いながら、たくさん話して楽しかった~

歩きながらだったから、なんだかのんびり話すことができたし。



*
本日も9時に学校出発。

歩いて学校まで行かないといけないから、早くお家を出なくっちゃ(!!) と少々焦りつつも
ちゃんと弁当などのお昼ご飯を持参して8時半ごろに家を出た。(エライッ)


いつもみかける、ドーベルマンとおじさんのお散歩に遭遇し、横を通るとき、大きいから少し緊張したけど
その子は、とても好奇心旺盛な感じで おめめがくりっ としてて可愛い。
いつか触れないかなぁ... とドキドキしながら考えた。


でも緊張した(笑)
(いつもは自転車に乗っているから緊張しない 笑)


学校には余裕の到着。
校門を通り抜けたところで先生に遭遇し、研究室近くの駐車場まで車に乗っけてくれたの。

ラッキー ♪






そしてね、そしてね、

さぁ調査へ出発だー って研究室の車に乗り込んだらなんと、

自転車の鍵見つけたーーーーぁぁぁ




やっぱり昨日はのんびり歩いて帰って、おしゃべりを楽しみ、体を動かすために鍵が消えちゃったんだな。


すべてがなるようになっていて、
すべてがうまくいくよね。




今晩は、先生お手製の晩御飯までいただき...



まんぷくまんぞく!おいしかった~

1 comment:

  1. そうだったんだ!!そんなことが起こってたんだ!!!
    すごーい♪
    やったね☆

    ReplyDelete