10.22.2011

土曜日、遅起き、再会、のち黙考。

今日、久々の先輩に5年振りくらいに会ったんだ。

息子君も一緒に会えたので、とても嬉しい〜
彼は、もっとバタバタ動きたいのに動けない街中で、ちょっとストレス溜まってました。

もっと動かせてあげたいなと思ったのだけど、お店の中だし、他の人もいるから抱っこして通せんぼ。
ごめんよぅ。

先輩は、ママになってました。

 息子くんを見る先輩は、ママでした。
ママって大変。
でも、ママって素敵。




*
さて、その後、色々と‥しかしぼんやりと考えていました。


「なんで別れなかったんだっけ?」
って思って(笑)


「彼が私と別れたいとは考えてない ということが分かったから」 というのを理由にあげてました。
でも違和感が感じられてました。
なんだか言葉に表せなかった。

それで考えていました。


でも今日わかった。

なんで、別れ話して別れをとどまったのか。


それは、

お互いを想い合ってる。
彼が私を想ってる。
私は彼を想ってる。

というのを感じたから…

だと思いました。



素直にそういう言葉が出なかったのは、
私もひねくれ者で、彼とおんなじだったからなんだな。

と、気づきました。



別に深く考えたわけじゃないんだけど…(苦笑)




ヨガも堪能。
良い土曜日ー!




No comments:

Post a Comment