10.01.2011

The moment I could connect with doggy.

数日前にね、私が学校から家に帰る途中、

大学前の通りで、
お散歩中の 柴犬と飼い主さん が向こうの方から歩いてくるのに気付いたの。


もうすでに暗くなった後だったんだけど、
たまに見かける... 気がする子だった。

とてもかわいい、
なんていうか... 女の子! って感じの顔だちをしたその柴犬に釘づけになった。

おてんば って感じで、
ぴょんぴょん跳ねたり、走ったり。


さて、その子と飼い主さんが、いよいよ近づいてきて、間もなく横を通り過ぎようとしたときに、
その子が私に気付いた。


目があった~!(嬉) って思ったら


その子は急ブレーキをかけて、
道路にペチャンって 伏せ をして私の方を見たの(!!)


飼い主さんはびっくりして振り向いて、
そしたら飼い犬は、通りすがりの人(私)を見ながら伏せしてる状態。


思わず、飼い主さんと大笑いして、
私はとても嬉しい気持ちで、その子に バイバイ と手を振った。



だーかーらー?

なんだかとても嬉しい気持ちになったのー!(笑)



No comments:

Post a Comment