There was an error in this gadget

10.31.2010

毎年毎年、秋って切ねーもんだなぁ。



よく聞いていたカーペンターズのCDの中で、 Good bye to love という曲がすごく好きだった。
今日久々に聞いてみて、歌詞の重さにびっくりした(笑)
けれど考えてしまう。Good bye to love か…。 それもありかもなぁ。
だって、結構疲れてきたからなぁ(苦笑)。




夜中に酔っ払い電話をしてきて泥酔状態で昔のことを掘り起こして、
次の日には「ごめんなー?夜中に。酔っ払ったら誰彼電話してしまうようになってしまった〜。悪い癖や〜治さないとなぁ。」って言い訳じみたメール&「俺は何を言ったかうろ覚えだけど、昨日は酔っ払っていたからさ」的な釘刺しメールをし、さらに本彼女によってしっかりと補償までされている男が最近わたしのライフワークの中にちょいちょい割り込んでくるのだ。



電話したくなる女。ただし、酔っ払った時にだけ。
という但し書きが必要なことに自分ってなんなんだ?と疑問に思い、前にもあった同じような、嫌な記憶が蘇る。

そして、イラついたおかげで、大判ストールとピースマークのネックレスをゲットできた。
欲しかったんだ。ネックレス。


もうゴメンなんだよ。都合のイイ女なんて。

2 comments:

  1. 酔っ払って電話する・・・
    そうなんですね、僕も気をつけます。

    まぁ、今はそんな相手はいませんけど(笑)

    なんだかんだで、
    買い物のきっかけできて良かったですね!?

    ReplyDelete
  2. >ばってんさん

    あはは!確かによかったです。特にネックレスは探してたけどなかなか見つかんなかったものだったからラッキー☆
    まぁ…酔っ払ってギャグ電話だったら笑えるし、面白いんですけどね(笑)
    コメントありがとうございます☆

    ReplyDelete