There was an error in this gadget

10.19.2010

Recommend

ネットショッピングが趣味と言ってもいいくらい好きだ。
鹿児島ではどうしても手に入らず、ひいては日本でも手に入らないものだったり… あとは自分が思い描く欲しいものがなかったりすることも多い。

それで最近見つけた ものすごく素晴らしい サイトが Etsy なのだ。

もう、わたしこのサイトをおかずに、最低3杯はメシ食えます!!ってくらい楽しくて飽きない (笑)

世界中の激可愛作品に感激。
そして安かった時はついつい押しちゃう ADD TO CART ボタン。
そしてそして、世界レベルでの送料に一喜一憂 (笑) し、商品削除or保留 措置 (苦笑)。

そしてそしてそしてそして、まだ来ない絵の行方が心配… な今日この頃 (爆)


サイトのチェックは日課です。
そして欲しいものとにらめっこの日々…。

このサイト、私を破産に追い込む悪い奴かもしれません…。
気をつけないと… (汗) w



*
あ~、まじで、インターネット大好き♪♪♪
ネットがないと生きていけない。
カッコいいサイトなんて見てるだけで ホレボレ するし、上記みたいな私好みのものばかりが置いてあるサイトなんて見つけたら最期 (笑)



それで、もうひとつ最近のお気に入りなサイト

The Big Picture - Boston.com

私は写真も好きなんですが、このサイトなんといっても写真がすごい。
ジャーナリズムのサイトで、その日の出来事を写真とともに伝えてくれてるんだけど…
この写真が生々しくて、真実を語ってる感じで、すごい。

チリの鉱山での落盤事故現場での救出劇の報道、
朝鮮労働党創建65周年を記念した軍事パレードについての報道、
ハンガリーでのアルミ精製工場からの汚泥流出事故での惨状…


ここ最近テレビがない生活を送っているからどんなことが世界で起こってんのか、全く知らなくて、昨日衝撃を受けていたところ。
写真の生々しさが半端なくて、写真がもつ力を感じる。テレビよりももっともっと深い、真実を教えてくれる感じだ。





どちらのサイトも英語なので多少分からない単語が出てくるけど、そこらへんは写真がカバーしてくれるとおもうな。

No comments:

Post a Comment