There was an error in this gadget

10.24.2010

心を豊かにしてくれるもの 2

そして 香。




昔は無香料のモノが好きだったけど、大学に入って香水なんかをつけるようになって
とろける匂いには敏感になった。
いい匂いには敏感だけど、危険なケミ臭 or 桜島の火山ガス臭… などには鈍感な都合がいいのか、危機感知能力が低いのか…そんな私の鼻。


絵のフレームを買ったときに、見つけたずっと気になってたルームフレグランス。
香はダリア。
すごくいい匂いがして、毎日毎瞬間深呼吸しちゃう感じ。


オイルを吸って、白い花がどんどん赤くなってダリアになるの。
2日経って、今朝のダリアは、少しずつピンクに色づいてきました。
そして相も変らぬ良い香…(惚)


いい香りのものもまた、少しずつ集めていっていい香りに包まれて生活できたら最高やな。
今はいい香りのボディクリームを探している途中。

何かお勧めがあったら教えてください(願)。

ハァ〜ん、トロケる〜ぅ(惚)

2 comments:

  1. 香りは大切よね~♪
    化粧水の香りとか、ヘアオイルの香りとかに包まれて、厳しい現実も乗り越えられる(笑)
    ステキなお部屋になっとるやないね!!

    ReplyDelete
  2. >かずぴさん
    そうなんですよー。昨日お香たいたら、お香の匂いにちょっとやられそうになりました…お香は強すぎるらしい…
    今度からは違うフレグランスをお部屋でも楽しむとします☆

    なんだか知らない間に脱アジア?してる気がします☆かずぴさんが来るのが楽しみですよ〜ぅ!♪

    ReplyDelete