10.22.2010

心を豊かにしてくれるもの。

1つに、絵。
絵が好きです。絵は、昔から好きです。描くのも好きだし、見るのも好きです。
けど、専門的な知識はないの。全てはわたしが好きかどうかの問題で、中村センスが全てなのです。




それで、先に紹介した Etsy で購入した絵が届いたの。


Yellena James さんという作家さん作の May be という作品です。
初めて買った絵だったから、きちんと額に入れて飾りたかったんだ。だから、今日額縁を買って、きちんと綺麗に飾りました。




こんな感じで。
こんな風に定期的に絵なんかを買って、いろいろなアートをおうちに飾ってアートでいっぱいなおうちにしたいなって思いました。




Yellenaさんからのメッセージも同封されてて、作家さんの温かさも感じれました。






絵っていいなぁ… 。
あ、そういえば、私、大昔(前世)ロシアで芸術関係の仕事をしてたのか?コレクターだったか…?とりあえず芸術に触れていたらしいから、そういうのが繋がって今のこんな感じなのかも(笑)




心を豊かにしてくれるものに対しては、際限なく… とは言えないけど 出来る限りお金をかけてもいっかなって思った。

No comments:

Post a Comment