There was an error in this gadget

10.02.2010

キャリーに夢中。

Sex and The City


あたしが中学生の時にwowowで始まった海外ドラマ。
当時はこんなに流行るなんて、そして、世界中の女が憧れる存在になるなんて…
思ってなかった。


というよりも、正しくは、SATCが放送されてたのが確か、金曜か土曜の11時あたりで、
母親や父親がいる前でWowowのその番組を、恥ずかしくて見れなかっただけ。


まず、 題名 がウブなあたしには過激で恥ずかしい。
そして内容がちょっと大人過ぎた。
でもこっそり覗いては、憧れてたニューヨーカー(今ではなれる気がしないw)。






早く言えば、ガキには早かった  (笑)










けど今、いや昨日の夜から急に思いたって Season1 を急いで借りて観てみて思った。


「別、あたし、良くね?」 ってw


だって、あの4人はじめ、ニューヨーカーの意見つったらさ、(詳しくは言わないけど 笑)すげーじゃん。


そして何より笑えるの。
うまくいったり、いかなかったりする恋愛を楽しんで、悩んで友達に相談して4人で笑い飛ばして、また新しい男に出会ったってキャピキャピ話して… って毎年恒例の高校時代の友達と執り行なう忘年会みたい!(例えがダサいw しかも4人中2人は男w)






マザコンと付き合ったことも、去年の忘年会はいい酒のつまみになったし、
黒人と付き合ったことも、カラオケの店員さんと話すときの良いネタになってる(笑)






恋愛なんて自由だから、
ダメ → 次 → 出会った!輝 → ダメ → 次 → 運命!輝 → ダメ → 次 → 結婚!輝 → ダメ → 次 → ∞…


でもいいか。








恋が続かない 自分 にガックシしたけど、そして呆れたけど、そして無情な人間に見えてたけど、
しかも理由が理由だから、さらにそう思ってたけど…




ま、 いーや ♪


だって It's all bout me. 


けど今度恋してまた失敗したら、キャリーみたいにその夜次のオトコを引っ掛けるような力量はあたしにはないんだけどね(笑)

No comments:

Post a Comment