There was an error in this gadget

4.23.2012

Garage sale で断舎離

昨日は ガレージセール@スタジオヴァーユ でした。


ブリザーブドフラワー、きれい!

みてみて!たくさんのワンピース〜! 私のブースは赤系だった!
子ども服〜!
食器や、お洋服の数々〜!

第一回は6名の出店でした。

先生手作りのクッキーとパン yum yum !!

楽しかった〜♪
いろんな方が来ました。


小さな女子たちもママに連れられてお買い物に来てくれました。
女の子は小さくてもやっぱり女の子。
いっぱいのワンピース、カットソー、パンツに目を輝かせてお買い物をしていました。

これがイイ、これはイヤ、 

しっかりと自分の意見を持ってお買い物をしていました。
素晴らしいな〜 と遠くから見ていました (笑)



ところで...

私も買っちゃった! 子ども服 (笑)

だって、お友達夫婦の娘に似合いそうなモノがあったから(笑)

将来のためじゃありません!(箪笥の肥し過ぎるぜぇ!)


今度の冬にぴったりなカーディガン、夏にイイ色のワンピース、動きやすそうだし可愛いクマの絵がついたシャツ... かわいいんだよ!!



早速送ったら、もう到着したようで、喜んでいました。
よかった〜♪


少し残ったけれど、たくさん買い取っていただけました。皆様ありがとうございました!


そして、大人の女子たちもファッションショー楽しんでました(笑)
着替え室があるから、そこでフィッティングして、スタジオ内の大きな鏡でチェックするの。
そしたら皆が 「似合う〜〜〜〜!」 っていうの(笑)

ほんとに似合ってるからそんな声が上がるの (笑)



一人の女性は、ニコニコニコニコして、「いいわね〜!これまたやってほしいわ〜!」って言ってくれました。

なんだか嬉しかったです。
次に繋がるきっかけになればいいな。



ところで、我が家、
ガレージセールに向けて整理をしていたためなんだかスッキリ〜!

要らない細々したものを処分して、
ガレージセールで更に減り、

後はモノを増やさないように気をつけるだけです。


*
さて、

残ったものは全て衣類☆

海外への支援物資として、古着を扱ってくれる団体はいくつかあるのですが、
以前にも送ったことがある熊本の団体へ送りたいと思います。
昨日の売上を使って送ります♪


皆様、本当にありがとうございました。

No comments:

Post a Comment