There was an error in this gadget

4.13.2012

初挑戦モノ。


モード 時々 和 なラッピング



結構前に、「水引」が気になったことがあって、

たまたま東京の雑貨屋さんで見つけたので あ! と思って買っていたんです。


でもなかなか... どう扱っていいか分からず放ってたんです。


さて、わたくし、今週末ある、友人の結婚式の二次会幹事ということで、BINGOOO景品をせっせと集めておりました。


最後に買い求めた景品は... 缶ビールに取り付けることができる ビ◯サーバー (一応景品の楽しみを保つために伏せてみます 笑) (輝

見つかるかな〜... ドキドキ という見つかるか見つからないかの瀬戸際だったため、
発見時に一気にテンションが上がり、うっかり... ラッピングをお願いすることを忘れちゃったんです。


あ〜ぁ... と家で気づきました。



ところで私、フリーペーパーやフライヤー、チラシ...これらのイケてるもの、だーいすき!

デザイン性が高く、ものすごく素敵なモノが巷で手に入るのです。

目に止まったものは、必ずゲットして、お道具箱みたいな形の ただのダンボール に大事に入れておくのです。



その中に何かいいものないかな〜 ってゴソゴソ探ったら


あった!!! CHANELの大判パンフレット!(ちょうど新聞みたいな形)


少々ゴツい紙だけど コレで行こう と エイ!と思い切って包装紙たら旨いこと
女性の顔が前に来てくれました。

何か花とか... おっきな可愛いシールとか... ないかな〜 と...


水引があるじゃないか 輝


と思いだし、花の作り方を調べて、

You Tube を何度も見ながら... ついに、ついに、写真のような梅が出来上がりました。



なかなか素敵な贈り物になったと感じています。(´∀`*)



そんな私の、 水引デビューのお話。 笑

2 comments: