There was an error in this gadget

4.20.2012

結婚式 + 同窓会 = ハッピー♪

4月14日(土曜日) 於:福岡市






友だちの結婚式が執り行われました。

挙式は天神にある、大きなお寺さん(安国寺)での仏前式。
披露宴は西中洲の洒落たホテルで。

とってもクールな結婚式で、二人らしかった。
諄くなく、しかしポイントは抑えていて...

クールなの。



二人とも大学の同期なので、先月の Kおちゃんの結婚式 に引き続き 同窓会状態 でした。

ちなみに同窓会は3年に1回やっているのですが...
こんな風に何かしらで1年に1回は皆に会える。

もっと言えば、くいなよ会(同期4人の仲良し会)は、1ヶ月に1回というハイペース(笑)


同期が大好きです。
こんな仲間に出会えたことは、かなり稀じゃないかと... よくおもう。



結婚式は執り行われましたけど、やっぱり 新郎 も 新婦 もいつもと変わらない。

屋台のラーメンを食べるぞ〜 の時間。

二次会でも、とっても楽しそうだった。
よく飲み、よく飲み、よく笑っていた。
(二次会は大成功〜! 皆のおかげです!! ありがとう〜〜〜!!! はーと)


過去行ってた結婚式では、3次会に新郎新婦が ず〜っと居座ることって...あ〜んまりなかった気がするけど...

やっぱり締めのラーメンにも きた〜〜〜 (笑)


ラーメンを美味しく食べたあと、解散かとおもいきや
(二次会でバタバタしていたため、お腹がペコリだった。)


新婦 『お部屋が超広いんだって! 見に来てよ〜 飲みもできるな〜 って思って。』


あれ? 結婚初夜♡ ってもう古いのね (こないだも思ったんだけど 笑)

同じホテルだったので、ホテル宿泊組は、そのまま新郎新婦のスウィートルームに行って、





テレビを見ました(テレビを持っていない私立ってのお願い 笑)




楽しかったな〜♪

おめでとありがと はーと


やっぱり外せない くいなよ会 ショット はーと。  Photo by Yuya Kobaru.

母からは、 28歳なのに、落ち着きが無い服装だ と言われましたが、
花嫁には好評でした。 笑

私は... 結構イメージ通りで ◎ な気分だったぜぇ。

No comments:

Post a Comment