4.18.2012

ガレージセール @スタジオヴァーユ

コチラでもお知らせしました、22日日曜日(あと… 4日!)に行います、


ガレージセール ☆


何がスタジオに並ぶのか... 私もまだ知りません(笑)


私が何を出すかって??? 

じゃぁ少しご紹介〜☆


やっぱり 衣類! 

そして家具も...少し... ☆

バッグや、

本も検討しています☆



なんでも屋さんの mami ブースです☆


皆様、是非お越しくださいね〜♪

行ってみたい! 

そう思ったら、来てみてください♪



見に来るだけでも、スタジオ見学でも、物色でも...

会えることを楽しみに待っています。


ありがとう



4 comments:

  1. 初めてコメントさせて頂きます。ヨガでご一緒させていただいているKimです。誰だかわかるかな?鋭いmamiちゃんならきっとわかるはず。
     『studio vayu』のサイトから、たまにこちらのブログものぞき見させてもらっています。mamiちゃんのもっている世界観が面白くて、ついつい時間を忘れて読んでしまいます。時間泥棒ブログですね(笑)とても素敵です。
     さて、今回は22日の件でコメントさせていただきました。たいしたものはないですが、私も出品させてください。品物は・・・ごめんなさい!今日、明日で洗い出してみます。詳しい内容が必要であれば、またご連絡します。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ!Kimさん! 
      連絡ありがとうございます!!
      わかりますよ〜☆(^^ゞ
      出品することは弥生先生から聞いてました☆ 内容とかは必要ではないです♪ 
      宣伝も3回目くらいだから、出品内容加えてみたんです^^


      時間泥棒!笑  
      ありがとうございます☆ あれ?ごめんなさい? あはは 笑
      いつも読んでくれてありがとうございます☆

      22日は楽しみにしています♪
      ゆったりと、イイ時間を過ごせたらいいですね〜♪ なんて^^

      Delete
  2. 了解です!
    22日までに思うと、引っ越し準備もサクサク進めないといけないので、
    ルーズな私にはちょうどいいです。

    22日、鹿児島の最後の思い出に、楽しませてもらいますね〜
    mami ちゃんも楽しんでくださいな〜        Kim

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございま〜す!!

      私も完璧に用意出来たわけじゃないので、明日明後日がんばらなくちゃ 笑
      ドキドキ、((o(´∀`)o))ワクワク

      楽しみましょう♪

      Delete