2.06.2012

素敵な事ふたつ。

hooray :))

これからの仕事を探している私ですが、
先日、履歴書を郵送した2つの会社からお返事が来ました。

一つは、面接をしてくださるというもの、
もう一つは、残念ながら今回は縁が無かったというものでした。

面接してもらえることが決まり、とても嬉しく思っています。

そして、面接がある場所は、愛知県☆
私愛知県には行ったことがなくて!
初 愛知〜!


あ、高校の修学旅行の時に名古屋駅前のひろばで待機したことはあるなぁ…(笑)

そのくらいなので、楽しみだな〜

*
昨日は可愛い女の子に出会いました。


ヨーガに行く時に出会った女の子で、
1歳くらい。

私は自転車をスタジオがある建物の入口に停めていて、
彼女はママと一緒に歩いていました。
ニコニコニコニコして、とっても楽しそう〜!

目があったので、ニコニコばいばいをしました。
やっぱり、バイバイやってしまう〜!

そしたら、最初は恥ずかしがっていたのか、躊躇ってたけど、
直ぐにばいばーいって返してくれました。

嬉しい気持ちでその場を去り、私は建物に入って直ぐにあるエレベーターに乗りました。
エレベーターに乗って、振り返り、入口の方を見ると、
女の子が私の方を見てじーっとしています。

私のことを見送ってくれたようで、
とても嬉しい〜

ばいばーい!って、エレベーターのドアが閉まるまで手を降って、
お別れしました(^^)


ありがとう〜☆ という気持ちでいっぱいになりました〜☆

No comments:

Post a Comment