There was an error in this gadget

2.15.2012

エネルギーに反応。

名古屋に行ってきた。


泊まっていたのは、名古屋市内の金山というところだったんだけれども、 

今日は家路に着くために名古屋駅に出た。



名古屋駅でいそいそと歩いていると人だかりが出来ていた。 


なんだろう… と、見ると救急隊員が心臓マッサージをしていた。

AED(自動体外式除細動器)も作動された様子。

人が倒れていた。


そのエリアに入った瞬間、涙が溢れてきた。

別にその人のことがかわいそうとか、そういうのじゃない。


なんでか分からなかったけれど涙が溢れてきた。
何かに反応したように。

涙をながすのは我慢したけど、目の周りとか、鼻が赤くなっているのを感じた。


その人は私が通りすがって程なくして、彼は運ばれていった。
もしかしたら心肺停止状態から抜けたのかも知れない。





その後

バスに乗って思っていた。

何かに反応したとすればそれは、周りに居た人たち?



どうなんだろう。

わからないけれど。





No comments:

Post a Comment