2.12.2012

人々と公園

お出かけ帰り、

好きなパン屋さんで買った ハチミツとバターがたっぷり入っているパンと
温かいカフェオレを公園のベンチでいただきました。

たま〜に、そのような形で訪れる公園(名前忘れちゃった)。

トラックがあったり、遊具が充実しているから‥なのか、とても人が多い☆




私が、公園でパンを楽しんでいる間に、沢山の人達がそれぞれの公園を楽しんでいました。


この、陸上をやっている男の子たちに触発されたのか、
小さな男の子が真似をする様に よーいドン をしていました^^




みーんながそれぞれ思いっきり外での活動を楽しんでいることが伝わって来ました。
それは凄く良いエネルギーだったので、いい空間に居ることが出来ました☆


なんだか暖かかったし、行ってよかった〜☆




No comments:

Post a Comment