2.24.2012

結果が見えてくる。


ヨーガでは、緊張と弛緩の繰り返し、 しなやかな(輝) 筋肉をつけていくことで、
ポーズの最終型、あるいは発展形ができる様になるんです。


だから、いつもはほぼ筋トレです。
筋トレを2時間弱(笑)
と思うとすごい!


昨日は少し発展バージョン(いつもは余りやらない感じの難易度が高いもの)の内容でした。
何度かやったことがあるものもあったんですが、明らかに前よりもスッと出来るようになっていました。


その後、温泉に行って鏡で自分の背中を見たんですけど

なんだか筋肉がついてきているような 気が しました(笑)
贅肉が減ったような…


フフフ♪
****

写真は昨日の日の入り直後のものです。

うっすらと明るい地上近くの空の色と、すでに暗くなった空高い場所の色のコントラストが非常に綺麗でした。

No comments:

Post a Comment