2.22.2012

猫ちゃんと

猫や犬、動物は大好きです。

馬とかも目が好きです。
ムシャムシャ食べる感じも好きだし…

キリンの ん〜? っていう上からのぞくような感じも好きだし…
象のまつげが長いのも好きです。

もちろん、長年扱ってきた野ネズミも大好きです。
彼らは私が山で放し飼いにしていたペットです(笑)
1ヶ月に一度会いに行きます。 
メンバーは入れ替わり立ち替わり…(笑)



ただ、 動物は噛む って思ってしまって… 昔っからそうで、
いきなりワシャワシャ触ることはできないんです(笑)


でもクンクンしてきた子には、手を下から近づけて顎らへんから撫でます。
そして、頭や鼻筋を撫でてみます。


最近、猫は指を鼻先に近づけると、興味を示したり、ペロリと舐めたりすることがわかりました。
嫌だったらどっか行きます。



*
それで昨日、
ヨーガの先生のおうちに行くことになったんですが、
先生が2匹の猫ちゃんを飼っていて、
その子たちと会えました〜(人´∀`).☆.。.:*・゚




皆とっても可愛い〜!!!


私が ぐわ〜〜〜〜! と寄っていくタイプじゃないので、あちらから来てくれました〜(嬉)

それで、くんくんくんくんしたり ぺろぺろぺろぺろしたりしてくれました〜☆




可愛い…



ライラちゃんはず〜っと私の手をなめてくれてたんですが、
その舐め方が丁寧。
優しい子だなぁ という感じがしました。


二匹は仲良しみたい^^



また一緒に遊びたいな〜☆

先生またお邪魔しまーす☆


*
ヨーガの先生宅では、スタジオのブログ作成を手伝っていました。

鹿児島市内でヨガ教室をお探しの方や、ヨーガ…やってみたいな… という方、
教室の案内や、休講日などの情報も載っていますので、是非参考になさってください。

鹿児島のヨガスタジオ ヨーガスタジオ ヴァーユ(Yoga Studio Vayu)
(右のサイドバーの LINK にも貼っています)

ヨーガについての色々なお話もブログの中で知っていけたらな… なんて…
思ってます♡  (アピール 笑)

2 comments:

  1. ありがとう!ハンサムと美人に撮ってもらって、本人(本猫?)に代りお礼申し上げます。ライラはファリーズにグルーミングしてあげるんですよ。ファリーズはしてあげないの。「自分不器用ですから」って言ってるみたいなんですよ。また、遊びに来てね!

    ReplyDelete
  2. >弥生先生
    コメントありがとうございます^^


    ライラちゃん、グルーミングしてくれてたのかもしれないですー!!とっても優しかったです☆
    ファリーズ君、カッコイイですよね〜 おっきいから、なんかソコがまたカッコイイ…(笑)
    しかし手乗りだったなんて…(驚)
    いっぱい興味を示してくれたので嬉しかったです〜♪



    また行きます!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    ReplyDelete