5.31.2011

まみスケ喜んだ。


本日のBGM:ラブ・ミー・テンダー by 東京カランコロン




今日、気づいたの。
意外と色々、何かしら、悲しんでいたんだなって。



だって、今、気になる人がいるけど
また遠い場所にいるし、
なんだか、またすぐ終わっちゃったらやだな… とか
他の人の反応を気にしちゃったり。

なんか自分が傷つかないように、自分を制御してたらしいことに今朝気づいて、

「おぉぉ…結構悲しかったんだね〜色々(恋愛)。 よしよし。」と自分に言ってあげたところ、

すごーーーーーーーーーーーーーーーく自分が喜んだ。

それでね、あぁ、そうか彼のこと気になるんだ!かなり。

って気づいて、それっていいじゃん!
だって彼って魅力的だし、よく知らないけど惹きつけられるし 


って思っていると、

なんか、すごく気分が晴れ晴れした。





まみスケ、一緒にあるいていこうな。

No comments:

Post a Comment