5.06.2011

広島で。

広島にいったのは、3年に一回開かれる大学時代の仲間との同窓会に参加するため。
彼らとの2日〜3日間は、めちゃめちゃ楽しかった!!!!

気のおけない仲間との、何でも躊躇せず見せ合える日々は最高。





皆の悪いところも



いいところも



かなり見てきて




いつ会っても




すぐにあの頃に戻れる。




たまに不思議になるけど




笑いまくって



しゃべりまくって



騒ぎまくって




また笑いまくって



真剣な話もして、




それがうちらなんよ〜。



香、入籍おめでとう!
 せっかく広島にきたから、宮島の厳島神社に行こうって。
 電車の中でも、どこででも面白いを見いだせるうちらはすごいって思う(笑)

 宮島へはフェリーで。
可愛いコンビ
 15年前に行ったときよりも、シカがおとなしくなったような気がした。
ちびっ子もシカと仲良く出来てるみたい。
なんだかシカがちびっ子に優しくて、オトナに見えた(笑)
スネたの?(笑) 

すごく楽しいよ〜!


この後、鳥居の近くまで行ってみた。
満潮の時にココに来たことがないの。

夫婦2年目、良い雰囲気を醸し出す夫婦になっていました。
癒される。

本殿から鳥居の方を見てみたら、鳥居が。



発見したのは、あの大鳥居は、神様の真正面に位置してるってこと。

うーん、気持ちいい〜
風が通って凄く涼しい。

おみくじの結果は 平
平 っていう評価を初めてみた。
どうやら、平穏ということらしい。いい結果でしょう?

不敵な笑みを浮かべるおうま様(笑)
今気づいたけど、誰かが松ぼっくりを備えたんだね。

眠そう〜
さっきまで寝てたでしょ〜(笑)

神社の周りに位置するお店。
神社周辺のお店は大賑わい。
牡蠣たべたー!美味しかった〜!(輝)
牡蠣が焼ける香ばしい香が通りに広がるの。

WOW!!!
 厳島神社は杓子発祥の地みたい…(でも確信が持てないので調べてください。)

めしとる!(飯とる) という縁起物。
私も厳島神社のしゃもじを使ってるの。
毎日めしとってます(笑)


そして、
旅のメンズ。
そしてこれが、

あたしのだ〜い好きなみんな。

Luv ya all :)

3年後も楽しいこといっぱいしようね♪

No comments:

Post a Comment