5.29.2011

ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ。


BGM: Lullaby of birdland


(※Click start button by yourself :)


梅雨。
シトシト、ジメジメ、ザァザァ、ピチャピチャ、ポツポツ…


去年があまり梅雨が無かったから、今年は凄く雨が多く感じる。
この梅雨が晴れたら、夏本番になる。

あっちぃぞ。

明日は、台風が接近する日で、そんなにひどくないけど雨はひどそう。

熱帯低気圧に変わるんだって。




最近、いっぱいいろんなコトを思うけど、
なんだか言葉が出てこないので、




何を考えてるのかよく分からないのだ。




オススメのラジオ番組

BOOK BAR
J - wave 土曜日午後11時〜11時54分

この番組、なんか聞いてて良いなぁ〜って感じる。
杏ちゃんの雰囲気に、魅了される。


今度この番組で紹介されていた本を読んでみる。
「満州国演義」という1〜6巻まであるやつ。
面白そうだったから。

それと、
「日本奥地紀行」
面白そうだったから。



No comments:

Post a Comment