There was an error in this gadget

5.07.2011

わーい、祝1年。


2010年4月にお引越しして、

先月で What an amazing day も1歳を迎えることが出来ました(パチパチ)。
この1年だけを見ていても色々なことがありました。

色々なことがあったと言っても圧倒的に良いことのほうが多かったように思います。

苦しいこともあったけど、苦しかったという感覚を忘れてしまったので
いいことしか残ってないんです(笑)


今日、このBloggerさんのマイページでアクセス状況などの詳しい内容が見れることを知りました(笑)
それでね、見てみると、
思ったよりも遥かにすごーくたくさんの人に見てもらってることが分かって(単純計算で、毎月600人弱くらいの人が見てくれていた。)、


とてもドキドキしました(笑)
ほんとかな〜?って、不思議に思いました(笑)
半分以上は自分のアクセスだったらどうしよう〜って思いました(笑)。

でも、それ以上にドキドキして嬉しかったです。


見てくれているみなさん、どうも、ありがとう。


何気ない日常とか、思ったこととか、オォ!ってこととか、そんなんをツラツラ書いているだけですが、
沢山の人が見てくれてるんだなって言うのを今日知って、
何かしら発信出来てるようで、嬉しく思いました。


*
それでね?(笑)
私、Facebookをやっているんですけど、その中で自分のブログのページを作ってみました。



コレで大丈夫だと思うんだけど…
上の画像がクリック出来るようになってます。(はず)

もし良かったら、「Like」あるいは「いいね!」を押してくれたら、嬉しいです。
よろぴくです。

今日、わけわからないけど色々試しながら作ってみたの〜

*

それではこれからも、この空間をよろぴくです。


まみより。









No comments:

Post a Comment