1.31.2012

嬉しいぞ!嬉しい~☆

私が鹿児島に来て、もうすぐ10年!!

早い☆


でももう、ここではないと感じています。
鹿児島は好きで、鹿児島の人たちも大好き。

最近になって知り合いも増えて、

こないだはね、飲み会で知り合った女の子に、

「実はすごくタイプなんです!!」

って告白されちゃったんだ (笑)


キラキラした目で、まっすぐと言われて、驚いたけど
女の子からモテるのは、嬉しいもんです♡


*
2012年になって、実家から鹿児島へ戻ってきたとき、
いつもなら 「あ~~~~ 帰ってきたー☆」 ってなるところが、

全然帰ってきた感じがしなかったのー。

それで、そろそろ移るべきだ と感じられました。


それだけではなくて、学校を辞めようと思っていることや、
就職しようという方向に自分が向いていることなども原因です。


学位論文を提出する資格がもらえず、卒業が再度できなかったこと、
今年度中で、特別研究員としての採用が切れてしまい生計を立てる術を探さなくっちゃいけないこと、
そんな折に、「あ☆」と思える会社で、社員募集をしていることを知ったこと...


色々とサポートがあって、自分は次のステップへ移るべきだ という気持ちにいたりました。



そしてもう一つ、今いろいろと調べていることがあります。

日本ではない場所で少しの間暮らしてみること。
とくに興味があるのは、カナダ、そしてアメリカです
しかも西側へ。


ずっとずっと昔から、海外には興味がありました。
外国へ行きたい! とずっと思って育ってきました。。。人知れず。


でもいつの間にか、そういう気持ちは諦めたような感じでしまい込んでいました。

でも不思議。
去年から、ものすごい勢いで外国の人と出会う機会が増えて、
日本にいながらにして、外国の人とお付き合いをさせてもらったり...





うーん。。。。。   ほんとにすばらしい体験ばかり!!





この部分でもサポートされているんだなぁ!!!(発見!!!!!!)

私が次にどのようなステップを踏むのか、まだ全然わかりませ~ん。

でも何が起こっても、すべてが最善なのか(発見!!!!)


なんどもなんども書き直してきた記事でしたが、
ここまで書いてみて初めて、宇宙のサポートを感じました。^^
初めて宇宙って言葉使っちゃった!(照)




と今、気付いてすごく喜んでいます~~~☆★☆



すべて、全部、ほんとに、ありがとう☆★☆

No comments:

Post a Comment