1.13.2012

風に乗って、東京にビューン 笑

『風に乗る船』Salyu



この曲に会ったのは5年くらい前で、
香ちゃんとカフェでのんびりしてる時に、PVを見てて気になったのがきっかけでした。

Salyuさんの雰囲気もとても好きです。

BankBandのライブのこの映像もとてもいいな。

あのころはどんな気持ちだったかな。
そんなことはまぁどうでもいいか^^

今日の夜、東京にいってきまーす。

Facebookでは、先日シェアしたこの映像... この場所ではまだだったと思うんだけど...
今夜は飛行機が風に乗って私を東京まで ビューン と飛ばしてくれるので (笑)

わーい♪



今週末はアートな週末?!
な予感☆ 笑

おもいっきりおもいっきり楽しむぞー!

たのしみ~~~!

No comments:

Post a Comment