1.11.2012

ただゆった〜り。

田舎道で遭遇した夕日 (熊本県山都町付近 2011年12月iPhoneで撮影)

ただゆーったりとした気持ちで、

全てを任せておけばいいのか― って…

今日感じられました。

*
それは、空が目に入ってきた時のこと。

雲の切れ間から、太陽の光が スーっと 差していてきれいだなーって思っていたときに

よくよく光を見ていると、

雲の流れと一緒になって、光の差し方もどんどんどんどん変わっていっていました。

一瞬足りとも止まることはなく、絶えず変化をしていって、

雲が動いた から 光の差し込み方も変化した。

という事実が見えました。
*

ただ、あるがままにしていて後はなるように全てを任せている、太陽の光をみてて


ボケーっと


全てをゆったりとした気持ちで任せていて良いんだ〜


って思ったんです。


とても素敵な日じゃった〜♪
ありがとう〜♪

No comments:

Post a Comment