1.18.2012

東京時間

東京から帰ってきた。
今回の東京旅行、とても楽しかった。

歩いてみて回った街は、素晴らしかった。
青山、とても素敵な場所だった。

友だちと歩きながら、喋りながら、笑いながら、素敵なお店に入っては、
胸をときめかせていた 笑

麻布十番、ここも素敵な場所だった。
少し古い、けれど新しい、この場所にまた、胸がときめいた。
街に植えられていた植物、葉っぱがモケモケで可愛い。

素敵なドアをお持ちの建物

素敵な窓をお持ちのレストラン?

仏像が鎮座していた素敵そうなギャラリーのディスプレイスペース
 麻布十番から六本木へ歩いて向かう途中にも沢山面白いものがあった。
そのたびに胸がときめいた。
そして、東京ミッドタウンへ。
大好きな無印良品にあった素敵な花器とお花

美味しすぎた…また食べたいパンケーキ!

地下鉄の六本木駅 近い深い場所へ潜って行きます。

そして東京タワー
東京にはモノや人があふれていたけれど、
今回の東京の旅では、物質的ではない、良い経験ができた。



まず目的が、友だちのグループ展示を見に行くことだった。
友だちやその他の人の作品鑑賞、

そして、宿泊させてもらった友だちのおうちでのおもてなしの数々。
久々に会った、また別の友だちとの時間


そして、カズピとのブラブラノープランな街歩き+おいしい食事+おしゃべり。


また、全然関係ない人達にも恵まれて…

散歩中のゴールデンレトリバーが可愛くて手を振っていたところ、
飼い主のおじさんがどうぞどうぞとニコニコ撫でさせてくれたり…

ミッドタウンのFUJI FILMの建物内で行われていた写真展、
それはそれは綺麗で、ホントに感動して…「綺麗だな…」とブツブツ言ってたら
おばあさんが「綺麗ね!」って話しかけてくれたり…

帰りの飛行機では、隣にいた赤ちゃんとニコニコし合ったり(また!♪) 




こんな風に、何もなく東京に行くのは久しぶりで、
今回ホントに行ってヨカッタ〜!

楽しすぎた〜〜〜♪

☆ミ

No comments:

Post a Comment