There was an error in this gadget

9.23.2011

Autumn has come....


 ナンテ綺麗ナ空デショウ。

秋ノヒンヤリシタ空気ト、スッキリシタ空ガ、トッテモ気持チイイ。


朝、ヨガを少しやったんだけど、
体を少し慣れさせて、
今日は太陽礼拝というヨガポーズをやってみました。

とても気持ちよかった!昨日までスゴイ肩のコリだったのに、今日は何故か痛くないなぁ〜…(嬉




今日の私は、寝冷えにより鼻水が止まりません…(苦笑)

そして今日はね
ズッキーニとプチトマト、茄子、人参をオリーブオイルでシンプルに焼いたモノを
お昼にいただきました。

ローマンのお塩(海塩)にちょびちょび付けながら頂いたんだけど、

こんなに上手に焼けたの初めて!ってくらい美味しかった〜〜〜〜!!!

野菜はどれも甘くてしっかりした味が出ていた。
プチトマトは甘さが増してた!

お塩もおいしい…




最高!

野菜の美味しさを存分に味わうことが出来ました。

あら、夏野菜…(笑)




鹿児島にも短い秋が来たようで…風邪には注意しよう。

No comments:

Post a Comment