9.23.2011

Autumn has come....


 ナンテ綺麗ナ空デショウ。

秋ノヒンヤリシタ空気ト、スッキリシタ空ガ、トッテモ気持チイイ。


朝、ヨガを少しやったんだけど、
体を少し慣れさせて、
今日は太陽礼拝というヨガポーズをやってみました。

とても気持ちよかった!昨日までスゴイ肩のコリだったのに、今日は何故か痛くないなぁ〜…(嬉




今日の私は、寝冷えにより鼻水が止まりません…(苦笑)

そして今日はね
ズッキーニとプチトマト、茄子、人参をオリーブオイルでシンプルに焼いたモノを
お昼にいただきました。

ローマンのお塩(海塩)にちょびちょび付けながら頂いたんだけど、

こんなに上手に焼けたの初めて!ってくらい美味しかった〜〜〜〜!!!

野菜はどれも甘くてしっかりした味が出ていた。
プチトマトは甘さが増してた!

お塩もおいしい…




最高!

野菜の美味しさを存分に味わうことが出来ました。

あら、夏野菜…(笑)




鹿児島にも短い秋が来たようで…風邪には注意しよう。

No comments:

Post a Comment