There was an error in this gadget

7.12.2011

ゆったり。ありのままみ。

遠い場所に彼がいるのが辛くて、毎日、何か理由があるわけでもなく不安になってしまったり
ハァ… と何を考えるわけでもなくため息をつき、
寂しくて、友達と会いたい会いたい!ってなっちゃったりしてたんだ。



実は…。(苦笑)




今日友達に話したら、真意はわからないけど、「君は、彼のことよりも関係性を心配してるの?」と言われた。

ポロっ と目から何かが取れて、
自分の中の違和感に少し気づけた気がする。


きっと、私は数週間前までは、彼のありのままが好きだったのに、
今は彼との関係性を続けるための策略を練っている。






・・・・・ というか練れないんだけど…、関係が続くかな というよくわかんない不安に駆られていた。



けれども、心が晴れたわけじゃなくて、自分がどうだったのか思い出せない。
あ~明らかに自分からマイナスの気が流れだしているなぁ … と思ってた。

友達に会っても、「さみしい」ばかりで「楽しい」が出てこない。


「けどこんな気持ちになれるなんて」という感謝の気持ちや、彼と出会えてうれしいなという気持ちが沸き起こっても10分足らずでおしまい。


『フォースの力を暗黒面に使ってしまうと、そのパワーは非常に強いものになってしまうんじゃ。』

という マスターヨーダ (スターウォーズ 笑)の言葉が身に沁みます…。
黒はいつだって何色をも黒に変えてしまうように。


*
さっきね、Mixi見てたら自分がチェックした ゆきさん の記事に目が行って、
何気なくクリックしたの。

そして、久しぶりにゆきさんのブログを読んでおりました。


それでね、私が気になっていたことがそのまま記事になってたの!!(嬉)


要するに私とても気持ちがやすまりました。
今はとてもゆったりとして、自分が喜んでる感じだな~





なぜだかいつも、このブログの場所に行くと、ゆきさんを感じるのか、
とっても気持ち良~い気分になる。

落ち着くし、心が少し高鳴る感じ。


きっとそれは、私がそれを欲していた証拠だろうな。

ありがとうございます。

2 comments:

  1. 韓国にいる彼~??

    彼との関係への心配かー、でも私もそういう時期あったよー。
    前にいい恋愛ができなかったこともあったから、ちょっとしたことで不安になったりしたときあったし。
    でも彼に不安なこと話したら、なんで??ってあっさり言われて心配する必要なかったんだぁって落ち着いたよ。
    不安なときは、不安て彼に言ってみればー??意外とあっさりと気持ちが落ち着くかもよ☆

    ReplyDelete
  2. ともよ、ありがとう〜

    うんうん、口が勝手に言ってた。(汗)
    そう、意外にアッサリというか… そういう感じだったというか…
    今日は、彼がなんかいじけてたし…(嫉妬?みたいな。

    お互いサマーやねぇ〜

    なんか、彼のこと何一つ知らないかもしれんけどね、
    それで良いのかもと思った。
    喧嘩しても、不安になってもさぁ、ま、えーか。 とか喋ったら普通に笑ったりとか…


    初めてで…。(知っての通りw



    ほんと、あっさり気持ちが落ち着いたよ。
    ありのままの自分で居よう!と思った〜。 ボケーっと。

    ありがとう、ともちゃん:)

    ReplyDelete