5.14.2012

海獣たちのいるところ。

只今、実家に寄生…(笑)中。

父と母と大分県別府市にある水族館 うみたまご に行ってきました。
 

イルカが…




かわいすぎる~~~~!!!

パフォーマンスの練習が終わって、ボールで遊んでいたイルカの写真を撮っていたら、
こっちに気付いたみたいで、ボールを飛ばしてくれました。

それで私がボールを返そうとしたら 「ケケッケケケケ」 って鳴いて、
多分、「ボールちょうだい~遊んで~」と言っていたので
投げ返したら、見事口でキャッチしてくれました。


かわいい… はーと

 

この表情がたまりません。 トレーナーのお姉さんととても仲良しみたい。

うみたまごには、海獣がいます。
アザラシ、トド、セイウチ… 

セイウチのパフォーマンスがかわいくて、セイウチの様子がかわいくて、 
本当にいい時間を過ごしました。
とっても利口な動物なんだな~ と感じました。

とても穏やかで優しくて、表情が本当にかわいい。


しかも触っちゃった~!!!



水族館は飽きませんが、ここは本当に飽きない!

気づいたら3時間経っていた(笑)


また絶対に行きたいなー♪




  

No comments:

Post a Comment