5.05.2012

記憶

昔の記憶の残り方は写真の様な感じ。

あまり映像では残っていない。


小さい頃、家の前の公園でよく遊んでいた。

遊具は特別になくて、フェンスに覆われた砂場がある公園。

特に緑が豊富なわけでもなくて、

記憶の中では、ベージュの殺風景な公園。

大きな樹が一本あって、

かちがらす(カササギ)が食べてくれるかなぁ... と、木の上の窪みにドングリを置いたことがある。

持って行ってはくれなかったけれど。


*
昨日は、久しぶりに飲み騒いでしまった。


このところ人とも喋らず、元気度も中の下で、たくさんの人に会って大丈夫かな... と思っていたけれど、

馴染みの顔たちに会えて楽しかった。

後輩の介助(笑)もあって家にたどり着くことができ、そしてぐっすり眠って起きれば、
昼だった。



記憶は、例によって写真のような感じ(笑)


No comments:

Post a Comment