9.14.2010

墜ちる。

喧嘩をしても、相手を想えるって素晴らしいことだ。

それだけ相手のことが好きってことだ。

失いたくないって思ってる証拠だ。




意味が分からないのは、

自分がそういう風に出来てないからだ。

自分が相手をそこまで好きではなくて、失いたくないとは思っていないってことだ。


ただ、それだけのこと。







「いいなぁ。」

羨ましくて、妬ましくて、恥ずかしいし、情けない。

あたしの友達はみーーんなイイ女で、

みーーーんな、上手に付き合ってる。






恥ずかしいけど、情けないけど、

「いいなぁ。」



って思う。



今回は前みたいなダメージはないって思ってたけど、
自分のこれからのことが不安になって、自分のことが不甲斐なくて、

違うダメージを受けているんだなって実感した日。

けど、それを認めて、今ちょっと楽になった。




*
経験上、 じゃぁそういうオンナになろう! って思っても出来ないから。
無理なものは無理。


そう分かってても、悩みまくって悩みまくって、落ち込んで、泣いて、悔しくて、妬んで、
いやーーーな人間の感情を抱いてしまう自分が、最高に嫌いなんだけど、



昔、群馬の友達に言われた


マミブーは人間臭いよ 


っていう意味は、私のこういう感情を持つところだったんだろうなって、数年越しに感じる。




あたしは、最高に人間臭い人間だ。

No comments:

Post a Comment