9.11.2010

歌を歌うって良い。

今日はちょっといい土曜日。

朝は6時前に目が覚めて、
そんでそれからストレッチして、
朝の ウォーキング×ランニング 5分 5分 を実行。

桜島を見に行こうと思ったけど、桜島が雲で覆われてたから、錦江湾までは行かなかった。

そして、ご飯。

そして、お掃除!

カビとり、 床拭き、 畳拭き、 洗濯、 食器洗い・・・・


家事しまくっても まだ9時!

すっごーーーーーーーーーーーい!!!!


って感動しました☆

習慣になったらもっと良いんだけど… 苦笑


*

そして、今日はちょっと音楽にも触れたりして☆


この間、飲み会の3次会で、

男子後輩に 歌いなよ~うまいけん歌え歌え~ って言ってたら、


「俺アカペラサークルにも入ってるんですよ。 その練習で歌はお腹いっぱいですよ。」

との返事が返ってきた。


へー
アカペーラ ペラペーラ♪ 

で、今日はそのサークルのライブイベントがあるとのことで、

「来て下さいよ♪」

と言われたので、真に受けて行ってきたってわけだ (笑)


(矢印の子が後輩 ちっちゃい。 小顔だから、なおちっちゃい… 気がする。)


なんかなんか、若い子がいっぱいいて、私、ちょっとひっそりみてました(笑)
しかも、仁王立ちで腕くみつつ、指でリズムとって、 音に合わせて頭をユラユラ…

ロックンロールフラワー か。



メンバーのうちの一人が タッチ の曲が終わった後のMCで、 


「僕は、タッチは見たことなくって~…アニメ特番でしか見たことないんですよね」 って言ってるのを聞いて、



まさに、こんな状態。





後輩のグループは、綾香×コブクロ の winding road  を歌ってたんだ。
とっても上手だったなー。


アカペラってさー、すっごい難しいんだろうなー。

綺麗だったなー。

皆と合わせるのって難しそうやし…。

鼻歌なら得意なんだけどなぁ~…




フンフンフンフ~ン ♪

No comments:

Post a Comment