There was an error in this gadget

9.21.2010

静かな叫び。


あたし、一人で生きていけるっしょ ってたまに言われる。

あたし、強い女だね ってたまに言われる。



そう見えるような生き方しか出来てない自分が、少し嫌いなんだ。

だって、実際そうじゃないもん。

でも、周りはそう言う。

そういう時思う。

自分が違う人間だったらよかったのにって。





でも、口では言ってしまう。 「そうだねー。一人で生きていけるかもー あはは。」

って。

強くないよ って言っても、 強いよ って言われるし、 そのやり取りがめんどくさいから、もうやめた。
別に、そう思われててもいいやって。






そして、言ったあとはすっごく空しいんだ。

魂が抜けたみたい。

お腹がキューってなるんだ。





そして、

あたしが思う気持ち と 友達が感じる私

どちらが本当なんだろうって、自分自身を自分で信じてあげることすらできなくなるんだ。

自分を大事にしてあげれなくなってしまうんだ。

自分は強いんだ… って思いこんでしまうんだ。



そうやって自分自身を自分で縛ってしまう。

そしてお腹がキューってなる。














なんか、悲しいことなんだけど、それが事実なんだ。


だから、ここに書いたんだ。

No comments:

Post a Comment