9.21.2010

静かな叫び。


あたし、一人で生きていけるっしょ ってたまに言われる。

あたし、強い女だね ってたまに言われる。



そう見えるような生き方しか出来てない自分が、少し嫌いなんだ。

だって、実際そうじゃないもん。

でも、周りはそう言う。

そういう時思う。

自分が違う人間だったらよかったのにって。





でも、口では言ってしまう。 「そうだねー。一人で生きていけるかもー あはは。」

って。

強くないよ って言っても、 強いよ って言われるし、 そのやり取りがめんどくさいから、もうやめた。
別に、そう思われててもいいやって。






そして、言ったあとはすっごく空しいんだ。

魂が抜けたみたい。

お腹がキューってなるんだ。





そして、

あたしが思う気持ち と 友達が感じる私

どちらが本当なんだろうって、自分自身を自分で信じてあげることすらできなくなるんだ。

自分を大事にしてあげれなくなってしまうんだ。

自分は強いんだ… って思いこんでしまうんだ。



そうやって自分自身を自分で縛ってしまう。

そしてお腹がキューってなる。














なんか、悲しいことなんだけど、それが事実なんだ。


だから、ここに書いたんだ。

No comments:

Post a Comment