There was an error in this gadget

9.20.2010

ダメ美。 

テレビが無くなった。


今日はどうしてもみたい番組があったから、携帯のワンセグで見た。




少し広くなった 6畳 の部屋でちーっちゃいワンセグを見る風景、


それもなんだか悪くない。


テレビが終わったら、すぐに消してラジオを付ける。




それも案外悪くない。





実際のところ、私は最近寂しい。


一生懸命というか、なんとなくというか、
絵を描いたり、i Mac いじったり、化粧バッチリしたり、
季節のせいにしたり、別れたばっかりだからってことにしたり、気を紛らわそうとしてるけど、


なんだか切なくて、寂しくて、けれどもそれを慰めてくれる友達も近くにいなくて、




なんとも一人ぼっち という感覚。




やっぱりひねくれてんのかな。
けれど、やっぱり近くに友達がいないのはほんとに寂しい。








友情至上主義者 である私はやっぱり友達が近くにいてくれないとダメかも。


ほんとに寂しい。


どうしよう。




寂しいなぁ。


そんな今日この頃。







No comments:

Post a Comment