9.20.2010

ダメ美。 

テレビが無くなった。


今日はどうしてもみたい番組があったから、携帯のワンセグで見た。




少し広くなった 6畳 の部屋でちーっちゃいワンセグを見る風景、


それもなんだか悪くない。


テレビが終わったら、すぐに消してラジオを付ける。




それも案外悪くない。





実際のところ、私は最近寂しい。


一生懸命というか、なんとなくというか、
絵を描いたり、i Mac いじったり、化粧バッチリしたり、
季節のせいにしたり、別れたばっかりだからってことにしたり、気を紛らわそうとしてるけど、


なんだか切なくて、寂しくて、けれどもそれを慰めてくれる友達も近くにいなくて、




なんとも一人ぼっち という感覚。




やっぱりひねくれてんのかな。
けれど、やっぱり近くに友達がいないのはほんとに寂しい。








友情至上主義者 である私はやっぱり友達が近くにいてくれないとダメかも。


ほんとに寂しい。


どうしよう。




寂しいなぁ。


そんな今日この頃。







No comments:

Post a Comment