9.14.2010

若干不安なのは... 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
好きでいれる人っているのかなぁ。



ど喧嘩をしても 仲直り して前より 大好き!!!!!! メロメロよ!!!!!
なんて人 現れるのかなぁ・・・・。




想像がつかんわ。


*

友達カップルが、ものすごい喧嘩するけどいつも仲直りして 好き好き みたいな感じになってんの見て


ちょ、意味わかんねー… w(苦笑


って正直思っちゃうのあたしだけ?


心の狭さが浮き彫りに? 笑









けど、あたしにも何でも許せる奴はいるぜ。



ジーンズと靴の間の僅かな隙間に見える 肌色の部分(肉) を ガシガシ 突かれても好きなのは




コイツくらいやで w



将来は お犬様 を飼うんだ~ ♪♪

あたし、毎日ベロベロ舐める勢いで可愛がる自信あり。

こいつも抱っこ出来れば抱っこしたいもん。


けど逃げるから、何もせずにいたら、足の上に チョコン と乗ってくるからね。



かわいーーーーーーーーーーーーーーい❤

No comments:

Post a Comment